SSブログ

荒木裕 荒木式高血圧改善プログラムの真実は? 購入者の声

メディアにも取り上げられて、私も注目している
荒木裕さんの「荒木式高血圧改善プログラム」。

血圧を下げて脳卒中や心筋梗塞リスクを下げる食事法って言っているね。

これは試してみたいっていうのが本音なんだけど、
何かね・・・あまりにもうまい話っていうのが
信じられない気もする。

実践してみた人の感想は?

利尿薬で尿の量を減らして水分量を調節して
血圧を下げるとかしなくても良いんだって。

断糖食っていう食事法で血流も良くなるみたい

これは悪くないよね。
やってみてもいいかな。

共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。